
by              tammy0216(花凛ママ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

知林ヶ島

花凛お外デビューBrilliant
地面に降りるの初めてでした。
9
いつも抱っこでお外に出てもブルブル震えてるので
歩かないかな?と思いきや
どんどん進む・・・

でも昨日はお散歩ではなく、
指宿にある「知林ヶ島」というところに行きました。

7

知林ヶ島というのは
大潮や、中潮の干潮時だけ現れる
砂州で陸地と島が結ばれて
数時間だけ歩いて島に渡れるという
とっても珍しいところでつ。

6

駐車場をグルグルと楽しんだ後車に乗車。
まだ短い距離しか車に乗ったことがなかったから
お父さんとお母さんはチョット心配してたけど
道中お姉ちゃんの膝の上で熟睡zzz

8

知林ヶ島には約20分位で渡れます。
でも花凛には辛いかも焦る3
と、抱っこしてもらうことに。

この日、寒くてとても風の強い日でした。
何といってもいつも海の中に沈んでる場所だから
異常に風が強かった涙

歩いて渡るなんて、あたしにはとても出来る状態ではなく、
お父さんのカバンに入れてもらって渡りました。

5

風が強くて目も開けられませんでしたsn

5

お父さん、お母さん
次回は晴れた日にお願いしまつkao06




テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by              tammy0216(花凛ママ)  at 13:24 |  フレブル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

             tammy0216(花凛ママ)

Author:             tammy0216(花凛ママ)
はじめまして。
フレンチブル(パイド)の花凛です。
2009年1月1日生まれの女の子です。
小さいけどお転婆。

お父さんお母さん
中学生のお兄ちゃん
小学生のお姉ちゃん
2歳年上カブトニオイガメの
へいちゃんと一緒に
九州の南国に住んでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
いくつになったの
