
by              tammy0216(花凛ママ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

霧島【その3】

 【その2】から随分間があいてしまったけど
まだ続きがあるんでつ。
っていうか、これからがメインだったりするんでつ。。。
足湯の駅を後にして帰り道。
信じられないブヒ率の高い一角を発見!!!
DSC02562_convert_20090729193343.jpg
全員写ってないんでつが大汗
5匹のフレブルさんが国道脇の駐車スペースにいました。
実は足湯の駅に向かう途中に
4匹のフレブルさんたちを発見したのでつが
お食事中だったのですぐにスルーしたのです。
帰りに寄って見るともう一匹のフレブルさんが加わってたので
花凛も行ってみました。
DSC02556_convert_20090729193049.jpg
4匹のフレブルさんとミックス一匹、パグ一匹と
合計6匹のワンコを飼っている一家と、
クリームのフレブルさんを飼っているオーナーと
花凛一家がいて、合計フレブルさんが6匹でつキラキラY
こんなにたくさんのフレブルさんと一度に会ったことがない花凛は
めっちゃ興奮!!!
クリームのウーロン♂こちらがクリームの男の子(この子だけ名前聞き忘れまちたorz
ガウガウやってても果敢にその間にはいっていく程でした汗
DSC02570_convert_20090729204201.jpg
人のケンカに割って入るのが
お父さん・お母さんはとっても恥ずかしかったようでつ。
DSC02558_convert_20090729193201.jpg
ではその模様を動画で
どうぞ!!!
その①


その②


どうです?花凛は怖いもんなしのパピコでつ!!!
ウーロンとガウガウやってたクリームくん、
ウーロンに最初ガウガウやられた時
めっちゃブルブル震えてワンワンやってたので
しまいにはパピコの花凛にもガウガウ言われてました。
まっ、花凛は単に遊んで欲しいだけでつけど。。。
ペットショップでもなかなかこんなにフレブルさんが
集まることはないので花凛一家かなりテンション高めでした。
ウーロン(クリーム♂)、ベジータ(パイド♀)と
この一家のフレブルさんは
ドラゴンボールから名前を付けてました。
ペットショップでそう名付けられてたので
そのまま使ったそうでつ。
ああ、花凛(カリン)も出て来まつねニコッ♪
女の子なのに、ベジータって大汗
でもベジータの子供は自分家で生まれたからマヤちゃん(ブリンドル♀)でつ。
マヤちゃん、3ヶ月だったけど、あたしとあまり大きさが変わらないムチムチした
可愛い女の子でちた。
でもこの一家、ドラゴンボールのキャラを知らずに名前をそのままにしていたので
それぞれ、どんなキャラなのかお父さんに聞いてました。
そして「ウーロンって何?」って聞かれて
お父さんは
「白い豚」って答えてました。
確かにウーロンは白い豚。。。
ピッタリすぎて可笑しかったでつ。

フレブルさん達とさよならした後、
『嘉例川駅(かれいがわえき)』に行ってみました。
DSC02573_convert_20090729203629.jpg
築100年を越す、木造の無人駅でつ。いい佇まいでつ。
鉄道ファンの間では有名な駅だそうで、
嘉例川駅と書かれた看板?がどこぞの鉄ヲタに盗まれたらしく
そこだけが新しい木材で痛々しかったでつ。
見学に来てる人もチラホラいたでつよ。
駅は今でもちゃんと使われてまつ。でも無人駅なので
ホームに花凛も入ってみました。

DSC02574_convert_20090729203727.jpg

とってもいい感じの駅でした。

3回連続「霧島探訪」のお話はこれでおしまいでつ。
長くお付き合いありがとうございまちたheart

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by              tammy0216(花凛ママ)  at 12:44 |  フレブル |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

             tammy0216(花凛ママ)

Author:             tammy0216(花凛ママ)
はじめまして。
フレンチブル(パイド)の花凛です。
2009年1月1日生まれの女の子です。
小さいけどお転婆。

お父さんお母さん
中学生のお兄ちゃん
小学生のお姉ちゃん
2歳年上カブトニオイガメの
へいちゃんと一緒に
九州の南国に住んでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
いくつになったの
