
by              tammy0216(花凛ママ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いたずら

随分ご無沙汰してます花凛ママです。
日曜日わんわんふれあいフェスティバルというイベントに行ってきました

さっそく出会ったワンちゃん達を ご紹介
といきたいところですが…

先週花凛ママが習い事から帰宅すると、朝、かけ忘れて家においてきたメガネがこんなことになってました

110421_2140_01re.jpg

もちろん犯人はこの方

110421_2138_01.jpg


ちがう!!!と言っても花凛さんしかいませんよ!!!反省しなさい


ごめんなさいお母さん


110421_2137_01.jpg



最近お母さんキビシイなぁ………
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by              tammy0216(花凛ママ)  at 10:30 |  フレブル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

             tammy0216(花凛ママ)

Author:             tammy0216(花凛ママ)
はじめまして。
フレンチブル(パイド)の花凛です。
2009年1月1日生まれの女の子です。
小さいけどお転婆。

お父さんお母さん
中学生のお兄ちゃん
小学生のお姉ちゃん
2歳年上カブトニオイガメの
へいちゃんと一緒に
九州の南国に住んでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
いくつになったの
