
by              tammy0216(花凛ママ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドッグラン ワンパーク砦

台風一過の晴天とはいかないものの、無事通り過ぎ何とか晴れた日曜の午後
指宿まで足を運んで、『ドッグラン ワンパーク砦』まで行ってきました。
はじめて行ったワンパーク。誰もいないだろうなぁと思ってた通り
花凛さん広いドッグランを独占でした。
KC3X0057.jpg
それにしても広い。。。
110529_1529~01
お隣の小型犬用のドッグランにいたシーズー軍団がギャンギャン鳴くので
花凛も一緒になって吠えるかと思いきや、
あまりにうるさく吠えられたので、少しガルルーって言ってから
他にワンコが来ないかと、外が気になって仕方ないご様子。
KC3X0059.jpg
でも芝生命の花凛さんは広いランを満喫しておりました。
KC3X0048.jpg
KC3X0045.jpg
写真嫌いの花凛さん。この時は嬉しかったのか結構顔をカメラに向けてくれました。
ビミョーに視線をはずしておりますが
まだ少し風が強かったせいか周りの緑が綺麗です。
ふだん呼んでも無視するくせに、この日は呼んだら来る
ランで一緒に並んで走れる~
嬉しくって走りすぎて直ぐにバテてました
KC3X0063.jpg
ワイルドに水を補給。
110529_1528~01
110529_1527~01
楽しんだ後、池田湖まで行ってきました。(池田湖写ってない
KC3X0068.jpg

お姉さんに抱っこしてもらいながらイッシーと記念写真も撮ってもらいました。
(これまたイッシーの顔が写ってない
KC3X0066.jpg
めずらしく顔がデカく写ってる
ドッグランは広くて楽しそうでしたが、花凛はワンコさんと触れ合えなかったので少しさみしそうでした。
今度は他のワンコさんもいたらいいなぁ~
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by              tammy0216(花凛ママ)  at 14:08 |  フレブル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

             tammy0216(花凛ママ)

Author:             tammy0216(花凛ママ)
はじめまして。
フレンチブル(パイド)の花凛です。
2009年1月1日生まれの女の子です。
小さいけどお転婆。

お父さんお母さん
中学生のお兄ちゃん
小学生のお姉ちゃん
2歳年上カブトニオイガメの
へいちゃんと一緒に
九州の南国に住んでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
いくつになったの
