
by              tammy0216(花凛ママ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

チョッパー君

こんにちは花凛ママです。
昨日マルヤガーデンで、ワンコの服を見ていたら何と男前のフレブルさんを発見しました!!!
写真_2~1
名前はチョッパー君です。
とっても大人しくて、抱っこされてたのに
わざわざ降ろして写真を撮らせてもらいました。
ちょっとブレてて、あまりきれいに撮れてなくてごめんなさい
実はマルヤガーデンに来る前、中央公園に花凛と一緒だったのに、
花凛パパがお仕事で急遽家に帰らないといけなくなったのでそのまま花凛はパパさんと帰宅。
お姉ちゃんと花凛ママだけマルヤガーデンに来たのでした。
写真_1~1
花凛残念!!!一緒だとチョッパー君に会えたかもしれないのにね。
短めのお散歩に少し消化不良の花凛でした。
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by              tammy0216(花凛ママ)  at 16:09 |  フレブル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

チョッパーくん
めちゃくちゃ男前さんですネ♪

せっかく花凛ちゃんとチョッパーくんの
2ショットが実現するとこだったのに
本当に残念でしたね・・・。

でもボクはやっぱり
花凛ちゃんの方が大好きで~す(*^.^*)
by はるパパ 2011/11/28 20:28  URL [ 編集 ]

Re: No title

はるパパさん、いつも花凛をお褒めいただきありがとうございます♪
チョッパー君はまだ8ヶ月の男の子でまだまだ大きくなりそうな
予感!!ハルク君にも負けず劣らずのイケメンでした!
花凛は男の子大好きなので、会わせてあげたかったです!
いつかハルク君とご対面できたらいいなぁ~
by              tammy0216(花凛ママ) 2011/11/30 17:36  URL [ 編集 ]

こんにちはー

マルヤガーデンってペットOKなんですかっ!?
知らなかったぁ…( ̄▽ ̄;)
いつもイオンかニシムタで(笑)
今度 うちのフレブル連れていってみよう!!

かりんちゃんに会ってみたいなぁ(*≧∀≦*)
by 亜寿香 2011/12/16 07:41  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/01/01 22:00   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

             tammy0216(花凛ママ)

Author:             tammy0216(花凛ママ)
はじめまして。
フレンチブル(パイド)の花凛です。
2009年1月1日生まれの女の子です。
小さいけどお転婆。

お父さんお母さん
中学生のお兄ちゃん
小学生のお姉ちゃん
2歳年上カブトニオイガメの
へいちゃんと一緒に
九州の南国に住んでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
いくつになったの
