スポンサーサイト

by              tammy0216(花凛ママ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドッグラン

こんにちは。花凛ママです。
日曜日、久しぶりにハウスヴィレッジへ行っていきました。
腰の具合が悪くなってからドッグランには行ってなかったので久しぶりのランでした。
この日は花凛が押さえつけたくなるようなワンちゃん達が多かったのです
挨拶しただけで、もうすでに興奮が酷かったのでサブランに入りました。
遊びたい遊びたいと鳴くのですが、興奮が収まるまでガマンガマン
興奮が収まらないので放すわけにもいかずどうしたものかと思っていると

シベリアンハスキーのピース君が入ってきたので
2写真_2~1
小さい子ちゃん達がサブランに移動。
メインランに柴犬のはなちゃん、ピース君、花凛の3匹が入りました。
これでフリーにしてあげられるかな~?とリードを放すと案の定、
小さい子ちゃん達のいるサブランに入りたいと入口をウロウロ。
1写真_1~1
しばらくすると小さい子ちゃん達が帰ったので3匹だけになりました。
でも小さい子ちゃん達を探します。
4写真_1~1
5写真_2~1
最初は小さい子ちゃん達を探すのに必死でピース君が遊んでくれてもあまり関心がなく
終始クンスカしてましたが、小さい子ちゃんを抑え込めない遊べないことに多少イライラしたのか
その後ピース君に必死で体当たりしてました
花凛の本気の体当たりやグールグルって鳴き声にも動じずピース君は優しく遊んでくれました。
ありがとうピース君
3写真_1~1
また遊んでね

スポンサーサイト
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by              tammy0216(花凛ママ)  at 10:46 |  フレブル |  comment (6)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

花凛ちゃん元気そうでよかった^-^
腰の事を気にせずに遊ばせてあげたいですね。。。
でもストレス解消出来たみたいでよかったね♪
by すーじー 2012/01/27 15:23  URL [ 編集 ]

No title

花凛ちゃん、久しぶりのラン遊びに
きっとテンション上がりまくりですネ♪

花凛ちゃんは小さい子と遊ぶのが
大好きなんですね(*^.^*)

腰の調子がイイみたいなんで
本当に良かったです♪

花凛ちゃん、また色んなランに
連れて行ってもらってネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
by はるパパ 2012/01/28 02:11  URL [ 編集 ]

No title

花凛ちゃんは小さい仔が好きなんですね!
うちのこたつは犬意外の動物には異常な反応をしますが犬は無視です(ーー;)
ドッグランにいっても「何しにここに来たんですか?」って目で見ます・・・。
花凛ちゃんみたいな仔とってもカワイイです☆
by こたつなずな 2012/01/28 22:46  URL [ 編集 ]

>すーじーさん

すーじーさん、こんにちは♪
体調が良くなかったのでなかなかランには連れて行けませんでしたが
すっかりよくなってるので、今は安心して見ていられます。
いっぱい走ったので帰ってからはぐっすりでした(*´ー`*)
by              tammy0216(花凛ママ) 2012/01/30 12:04  URL [ 編集 ]

>はるパパさん

はるパパさん、こんにちは♪
そうなんです、ランに行くとテンションが上がりすぎて困ります^^;
小さい子とうまく遊べたらいいのですが
必死の形相で押さえつけるので小さい子にとっては
恐ろしいだけのようです(T□T)
でも、花凛は毛足の長い小さい子が大好きです。
寒い時期は思いっきり遊ばせてあげれるので色々と
連れて行ってあげたいです♪
by              tammy0216(花凛ママ) 2012/01/30 12:11  URL [ 編集 ]

>こたつなずなさん

こたつなずなさん、こんにちは♪
こたちゃんはワンには興味なしですか!!!
花凛は動物全般が好きです。
でも人には全く興味がありません(ノД`)
特に毛足が長くて小さいぬいぐるみみたいな子が
好きですね。ニャーが一番好きかな。
飛び掛からず仲良くできたらいいのですが
いつも、好きすぎてグルグル唸って興奮してしまうという
悪循環です(ー_ー)!!

by              tammy0216(花凛ママ) 2012/01/30 12:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ドッグラン】

こんにちは。花凛ママです。日曜日、久しぶりにハウスヴィレッジへ行っていきました。腰の具合が悪くなってからドッ   続きを読む
by まっとめBLOG速報 2012/11/20 04:59
プロフィール

             tammy0216(花凛ママ)

Author:             tammy0216(花凛ママ)
はじめまして。
フレンチブル(パイド)の花凛です。
2009年1月1日生まれの女の子です。
小さいけどお転婆。

お父さんお母さん
中学生のお兄ちゃん
小学生のお姉ちゃん
2歳年上カブトニオイガメの
へいちゃんと一緒に
九州の南国に住んでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
いくつになったの
